サントリー武蔵野ビール工場見学!!

行ってきました!サントリー武蔵野ビール工場見学!!GW中ということで、かなりの人数のかたが見学に来ていました。 そんな中、1人で見学!!!かなり恥ずかしいですが、もうそこはしょうがない 最後にはプレミアムモルツ、マスターズドリーム、香るエール…

一人飲み

ビールが大好きな私は一人飲みもけっこう行きます!やはり鳥の揚げ物は最高ー!鳥の唐揚げから鶏皮のパリパリ揚げや、よだれ鳥など(^q^)美味しすぎてヤバい~ビール大好き 鶏皮めっちゃ好き

せどり初心者 四日目

こんにちは。 たまです。色々とせどりについて勉強していますが、やはり電脳せどりを極めたいと思うようになりました。そして、ついに、 10000円以上の仕入れをしてしまいました!!!売れなかったら大赤字です。 どうしよういや、絶対売れるてか、絶対売る…

せどり初心者三日目

こんにちは。 たまです。せどりを始めて、日々仕入れに精を出しています。と、ついに、 アマゾンから出品していた商品の発送依頼が!! しかし、売れたのは、せどりで仕入れたものではなく、家にあった、読み終えて出品していた本でした。。。でも何でも売れ…

せどり初心者 二日目

こんにちは。 たまです。せどり二日目の今日は、 仕入れに行ってきました! イオンからのブックオフに行ってきました。がしかし、、、 全く売れる商品が分からない( ̄□ ̄;)!! アマゾンで相場を調べながら物色するのですが、1円で出品されていたりと、利益が…

せどり初心者 一日目

こんにちは。 たまです。 ネットビジネスに興味を持ちはじめて、 せどりを始めてみようと思います!簡単ではないかもしれませんが、 成功するのか? 失敗するのか?苦笑分かりませんが、頑張って成功させたいと思います! (軽い感じで書いてますが、けっこう…

EXILEのTAKAHIROと武井咲が結婚発表!!

とっても驚きのニュースが入ってきました! 大人気グループEXILEのボーカルTAKAHIROさんと大人気女優 武井咲さんが 結婚、妊娠を発表しました!! おめでたいニュースなのですが驚きを隠せないのは私だけではないはず・・・ TAKAHIROさんといえば、 元AKBの…

鎌倉の源氏山ハイキングコースに行ってきました!

もうすぐ夏が終わってしまいますね! 東京では、8月は21日連続で雨が降ったとのことで 水不足にはならなくてよかった反面 日本の異常気象について心配になってしまう今日この頃です! さて先日は、鎌倉の源氏山ハイキングコースを歩いてきました! 鎌倉と言…

一人飲みで美味しいおつまみ

また暑い夏が戻ってきた感じですね 外を歩いているとだんだんと溶けてしまいそうになる今日この頃です。 さて、私はビールがとっても好きなので 一人で飲みに行くこともあるのですが やはりつまみは揚げ物が多いです笑! 軟骨の唐揚げ 鶏もも肉の唐揚げ 鶏皮…

軟骨の唐揚げ

夏休み最終日なぜかどうしても食べたくなった・・軟骨の唐揚げ!!ビールのつまみには最高ですよね!!というわけで、一番近くのスーパーには軟骨が売っていないため、 駅前のスーパーまで行って鳥の膝軟骨を買ってきました!軟骨の唐揚げの調理はとってもか…

鎌倉散策!

今日は雨にも関わらず鎌倉の天園ハイキングコースに行ってきました!!ハイキングコースなので、楽々だよね!なーんて思ってたら めっちゃ大変でした・・・笑コースにもよりますが、ロープで岩場を降りたりと 山登り並のトレッキングコースでした! でも歩き…

上野観光

夏休みに上野の東京都美術館に行ってきました!ボストン美術館展をやっており、激込み!って程でもなくゆっくり見ることができました。 そしてランチはキエチュード ランチのお店を探して歩いていたら、下谷神社の目の前に見つけました! 通りすぎてしまいそ…

君の膵臓を食べたい

夏休み💕昨日は映画を観に行きました!「君の膵臓を食べたい」タイトルからして惹かれますよね。 このタイトルを考えた原作者の住野よる先生はすごい⤴⤴ラストは考えていたのとは違い、少し衝撃的でしたが大半の方のご多分に漏れず、最後の方はずっと泣いていま…

唐揚げ~!!

おつまみと言ったら 定番 唐揚げ!! 美味しいですよね~😚今日は唐揚げ専門店の唐揚げをゲットしました!! 醤油味と塩にんにく味のミックスパックでしたが 塩にんにく旨い~!!皮部分はジューシーだし身の部分は弾力があって肉~って感じです!あぁビールが…

中トロ!!

今日は閉店間際のスーパーに立ち寄ったら なんとなんと! なんと!!中トロが半額になってましたーーー!!!中トロなんて、めったに食べられないってことで、 テンション上がりまくりです💕とろける~😚今日もビールが進みます!

牛肉の旨辛煮

今日の夕飯は牛肉が100gあたり106円で手に入ったので 牛肉の旨辛煮を作りました~✴肉の旨味たっぷり!赤身部分と脂身部分のバランスが絶妙でした!ビールが進みます!

サーモンのカルパッチョ

ビールが大好きな私。だからこそ、夜のおつまみはとーっても重要なのです! 飲んべえの皆さんなら理解して頂けますよねーー? てなわけで、今日のおつまみやその他もろもろ紹介していきます! 今日はサーモンのカルパッチョ❤ めちゃうまい!とろけるようなサ…