EXILEのTAKAHIROと武井咲が結婚発表!!

 

とっても驚きのニュースが入ってきました!

 

大人気グループEXILEのボーカルTAKAHIROさんと大人気女優 武井咲さんが

 

結婚、妊娠を発表しました!!

 

おめでたいニュースなのですが驚きを隠せないのは私だけではないはず・・・

 

TAKAHIROさんといえば、

 

元AKBの板野友美さんとの熱愛が週刊誌を騒がせていました。

 

2014年にもデート現場をフライデーされておりラブラブかと思われていました。

 

 

しかし、今回の報道でいつの間にかTAKAHIROさんと板野友美さんが破局していたという事実が確定しましたね。

 

そして2016年にはTAKAHIROさんと武井咲さんとの熱愛が報道されましたが、

やっぱり事実でした!

 

ともあれ、武井咲さんは妊娠3ヶ月とのことで、

 

とにかくおめでとうございます!

 

過去は過去!

 

これからのお二人のお幸せをファンは願っています!

f:id:tamaepleasure:20170901234732j:plain

 

引用元:オリコンニュース