鎌倉の源氏山ハイキングコースに行ってきました!

もうすぐ夏が終わってしまいますね!

 

東京では、8月は21日連続で雨が降ったとのことで

 

水不足にはならなくてよかった反面

 

日本の異常気象について心配になってしまう今日この頃です!

 

 

さて先日は、鎌倉の源氏山ハイキングコースを歩いてきました!

 

鎌倉と言えばお寺めぐりですが、

 

ここはあえてお寺には行かずに

 

ハイキングのみ!

 

源氏公園からの綺麗な景色も見れました!

 

ちょっと曇っている瞬間・・・

 

f:id:tamaepleasure:20170829001252j:plain

 

終わった後に万歩計を見たら15000歩くらいでした。

 

時間にして約1.5時間くらいでした。

 

その後鎌倉駅まで歩いたので約20000歩達成!

 

そして恒例のご褒美ランチ!

 

鎌倉駅近くの肉の石川さんで肉ランチをいただきました!

 

全室個室で肉は美味しいし大満足でした!

 

サラダは鎌倉野菜でした!

 

f:id:tamaepleasure:20170829001112j:plain

 

 

BRANDMATCH(ブランドマッチ)